ホーム > アーカイブ > 2011年10月11日のアーカイブ

2011年10月11日のアーカイブ

江口宝飾周辺ランチ&ディナー

こんにちは、まいママです。

インドカレーのお店マントラさんに土曜日に行きましたO(≧∇≦)oブラブラと御徒町から上野方面に歩き続けて2時になり、なんだかお腹が空いてきたなぁーと思い、そうだ、カレーにしょう!と思い看板みて、はいりました。

店内は広々としていて居心地がよく、ランチのセットメニューもありましたが、食べ放題ランチ1200円を選びました。4種類のカレーやサラダ、ライスは白米とサフランライス2種類あって焼きたてナンも食べ放題!






味の好みは人それぞれあるとは思いますが、さっぱりした味つけで私的には満足度は高かったです。p(^^)q


台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

スウィ~ツのお話(あーちゃん編)

こんにちは\(゜□゜*)(_ _*)/ヘ゜コリ

あーちゃんです。暖かくなったり寒くなったりで体調を崩さないようにしなくちゃ…(。´∩`○。*)でもでも、子供は風の子で頑張りますnote.gif(あれ?18歳って子供に入るのかな…)

まぁ置いときまして。取引先の方から《オレンジラングドシャ》頂きました(*´Д`)。*°






ら、ら、らんぐぅ~ドォ~しゃあ~♪ヽ(‘∀’)メ(‘∀’)メ(‘∀’)ノ♪あーちゃんがラングドシャ大好きなのは前の《白い恋人》と同じくデス。では、開けてみま~すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 






ピンクも水色も同じオレンジでしたよ~shine.gifあーちゃんは芸能人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでパッケージのタレントさんはわからないです…(´∀`;A御存じの方、教えて下さいm(_ _)m

味はホワイトチョコベースのオレンジチョコで、口の中がオレンジの香りがふんだんに広がって美味しかったですよヾ( ´¬`)ノ

以上、今度プライベートでお菓子作りたいあーちゃんでしたヾ(*’-'*)バイバイ!!


台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

ホーム > アーカイブ > 2011年10月11日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る