ホーム > アーカイブ > 2011年10月18日のアーカイブ

2011年10月18日のアーカイブ

スウィ~ツの話From銀座(あーちゃん編)

こんにちは!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ最近体重を気にせず、
乱れに乱れた食生活を送っていたので2kg太ってしまい、
ショックなあーちゃんです。゜゜(´O`)°゜。
10代のうちに食生活のコントロールをしておかないと後で痩せるのに苦労すると聞いたので、
好きな物を食べても太らないダイエットを検索中です 〇| ̄|_ソンナノナイカアァ~

さて、本題に戻りますよぉ♪
今回は銀座でニューオープンした【ポムルージュ】さんのアップルパイapple.gifをお客様より差し入れでいただきましたshine.gif






ほぅわ~shine.gifなんだコイツ可愛いぞぉ~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩♪
リンゴのタグが付いてるじゃあありやせんかぁ!
綴り文字も可愛ぃわぁ~(#`ε´#ゞ
何層にも重ねられたパイ生地からリンゴもゴロゴロsign05.gifapple.gif
色もツヤツヤと輝き、ダイエッ中なのを忘れパクつきました(ー△ー;)エッ、マジ!
控えめな甘さが丁度良かったです♪






【ポムルージュ】さんはまだ、10月8日にプランタン銀座 本館地下2Fにオープンしたばかりで、店舗は赤白でキュートに統一されピカピカだそうですよ?(頂いた広告を見てのコメントです)アップルパイがメインだそうですが、ブルーベリーやチョコのパイもあり季節のパイも扱うそうなので、パイ好きにはたまらない【ポムルージュ】さんでしたshine.gif

以上、食べすぎ注意あーちゃんでしたm(_)m

flair.gif明日はオーダーメイドのオパール製品をご紹介します。


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

ホーム > アーカイブ > 2011年10月18日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る