ホーム > アーカイブ > 2011年11月8日のアーカイブ

2011年11月8日のアーカイブ

あーちゃんのプチ遠出(文化祭編)

お久しぶりですォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
11月に入ってますます寒くなってきました~;´Д`)朝のお蒲団が恋しくなります…(*´д`*)

話は本題に移りますが、今回はあーちゃんの旅という事で、
同年代の友達が通ってる【神奈川大学】に初めて行って来ましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°

 

 

 


 

わぁ~人が多いですねぇshine.gif
ココに来るまでの商店街などにもポスターが貼ってあり、
学生たちの気合いと地域からの人気が高そうでワクワクして着きましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
食べ物は文化祭ならではの模擬店が多くあって、
あーちゃんはフランクフルト・クラムチャウダー・ココアホットケーキ(上に写真あり)・豚汁・ドネルケバブ・揚げタコ・塩焼きそばなどを食べましたぁσ(´~`*)ムシャムシャ
学生たちが女装や着ぐるみなど、様々な格好で盛り上げていたので、
雰囲気を楽しみつつ美味しく食べすぎ?てしまいました(; ´P`)ノ

中央の広場の様な場所では特設会場が作られ、
ミスコンやバンド、ダンスなどの発表がされていましたshine.gif
ディズニーのナイトメアでかかっていた曲で踊るグループや、
ショートコントが披露されてすっごく盛り上がってましたぁ~(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス
大学の文化祭って初めて行きましたが、すっごい盛り上がりでしたよ自然と気分が高揚するようでした(≧∇≦)キャー♪


こちら正面玄関です、昼間は絶えず人が通っていたので写真は夜なのですが、
昼間はもっと風船などが飾られていてまるでテーマパークみたい・・・・
と、思える入口でした(人´∀`).☆.。.:*・

以上、プチ遠出を満喫したあーちゃんでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

 台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

ホーム > アーカイブ > 2011年11月8日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 11月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
店舗案内

ページの上部に戻る