ホーム > アーカイブ > 2011年11月22日のアーカイブ

2011年11月22日のアーカイブ

あーちゃんのプチ遠出(リンゴ狩り編)

おひさしぶりです。・∀・)ノ彡☆

今回は群馬県の田沼でリンゴ狩りに行ってきましたapple
あーちゃんは少しの間、高校時代群馬に住んでいたので、
8ヶ月ぶりに友達に会えてメタント嬉しかったです(●≧艸≦)゛

ではでは、バスに乗って田沼に行ってきますε=┏(*`>ω<)┛





今回行った時期では陽光(朱)・ぐんま名月(グリーン)・新世界(真っ赤)・ふじ(赤)の4種類のりんごが旬でしたshine
上の写真は左がふじで、本来は右の写真の新世界と同じ様に実るのですがあーちゃん写真の様に双子の様に実ってるのを発見しましたΣ(●゚д゚●)
おもわずカメラをパチリですcamera
続きまして右の写真は新世界です。
おとぎ話に出てくるかの様に真っ赤で、丸みのあるコロコロとした手の平サイズで、
絵に出てくるような美しさでキュンとしました(●´ I `●)

こちらの写真はぐんま名月ですshine
あーちゃんの青リンゴだぁぁあい好きなんですよ(●´∀`)ノ♡
ちょっと多めに採っちゃいましたapple
あーちゃんはリンゴ狩りは初めてで、
友達と一緒にどちらが綺麗に採れるか勝負しつつ楽しみながら採りましたnote 




紅葉も楽しみ、思い出とリンゴを持ち帰ってきましたshine
帰り道友達と別れるので少し寂しい気持ちになりましたが、
久しぶりに会えた友達とたくさん話をし又会う約束をしたので、これからももっと頑張ろうという気持になれました・゜・(PД`q。)・゜・

以上、友達のありがたみと自然の良さを再発見したあーちゃんでしたヾ(*’-'*)バイバイ!!

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

 台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

ホーム > アーカイブ > 2011年11月22日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 11月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
店舗案内

ページの上部に戻る