ホーム > アーカイブ > 2012年3月23日のアーカイブ

2012年3月23日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん〈お台場周辺〉

こんにちわ、あーちゃんです|^・ω・)/ ハロー♪
前回の続きで、だいたい日も落ちたのに時計を気にせず遊ぶ
ノ―プラン組のあーちゃんと先輩ですsweat01
本当ならフジテレビ見学しに行くつもりでしたが
・・・まだパレットタウン内にいます(・×・)アレ??
楽しいから気にならないんですけどね~♪

 そして観覧車の後はお買いもの~♪
ジブリのお店があったりキティちゃんのお店があったりして、
雑貨を色々見て回りましたヽ((^∀^))ノ
写真は休憩がてらに食べたクレープとジェラートです☆
クレープは期間限定の紅茶のクレープで、
生地に紅茶が混ざっており、
中にはケーキのスポンジやプリン、生クリームにカラメルソースで
少しほろ苦く大人の味でした*´・ω・)ゥミュ
抹茶のジェラートは苦味が少なく、でも甘すぎるわけでもないので、
紅茶のクレープと良い感じでしたheart04
・・・両方お茶系だ(゜0゜

 そしてあーちゃんの気にいった風景です♪
写真左がパレットタウン内のイルミネーションで、
すごく綺麗でまるでティアラみたいでした(ω) ♪
ずっと向こうまでアーチの様に続いていて、
写真の場所はくぐって通る事は出来ないのですが、
なんとなく通ったらアリスやシンデレラの世界に繋がりそう*:・(*´エ`*)ウットリ:*:
なんて乙女な空想が浮かびましたheart04
写真右がフジテレビとアクアシティ前の通りですshine
ドラマのロケ地にもよく使えわれるようで、風景として凄く綺麗に感じました(*´ρ`*)
奥の赤い塔は東京タワーで、右端にお台場の自由の女神
左右対称に並んでいる街灯の間を歩くだけでも、
ロマンチックな雰囲気が感じられるように思いました(*v.v).。oO〇
以上、フジテレビに着くころには
見学時間が終了しちゃったあーちゃんでした(*^-゚)/~Bye♪

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年3月23日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る