ホーム > アーカイブ > 2012年4月6日のアーカイブ

2012年4月6日のアーカイブ

ジェルネイル【マイママ編】

こんにちは、マイママです。
スカイツリーも完成し、お花見シーズンにもなり、春の嵐が過ぎ去りまして、
人々であふれ賑やかになりそうな浅草、上野、
御徒町?周辺です。
さてさて一昨日のジェルネイルでは、
Kさんの春らしいネイルを紹介致しましたが私もパステルカラーに挑戦し、
ツィード調パステルの凝ったものを一本いれていただきました。O(≧∇≦)o


 

 

 

 

前からチェック柄やプッチ柄、
など柄物を入れたいと思い続けてましたが
なかなか季節のタイミングなどが合わなくて出来ずにいました。
このツィードパステルは5色使用して作り込んでるんです≧≦きゃー可愛い!
めちゃめちゃ気に入りました。
あージェルネイルってホントに楽しいなぁ^∇^
しみじみ思うマイママでした。では、また来月に~。

マイママのネイルはSolunaさんでお願いしていますshine.gif

http://hairmake-soluna.com

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年4月6日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る