ホーム > アーカイブ > 2013年1月15日のアーカイブ

2013年1月15日のアーカイブ

あーちゃんの成人式

こんにちは、あーちゃんです(★´∀`)ノ━!!
18歳で就職し、ついにあーちゃんも成人式を迎えましたshine


こちらは成人式会場の[社会教育総合センター]ですshine
あーちゃんは中高を群馬県で過ごしたので同級の友達のいる
太田市で成人式を受けました♪
13日でしたので、運よく天気にも恵まれ、
写真は夕方ですが寒すぎず、
懐かしい面々と会い楽しく過ごしました(*ノω・*)テヘ

そして振袖です♪
左の蝶の柄があーちゃんで右の紫が相方です(ω)
帯もあーちゃんはバラ型にしてもらい
二人して若返った気持ちで騒ぎました(笑)
あーちゃん達の前で不思議なポーズをしているのは
相方の弟です!

中学生の時の友達からするとあーちゃんは
性別不明から女の子?になったそうで、
自分たちの中学時代を振り返りつつ楽しく過ごせ、
充実した19歳の成人式でした゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2013年1月15日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 1月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る