ホーム > 修理 > ダイアモンドリング石取れ修理

ダイアモンドリング石取れ修理

こんにちは、あーちゃんです(`・д・)ノ゙
今回お預かりしたのはPt900(プラチナ製)ダイアモンドリングで、
ダイアモンドが1ピース外れていました。

 矢印で記している部分のダイアモンドが1ピース外れているので、
他のダイアモンドの大きさや色を考え、
一番違和感のないダイアモンドをマイママが石合わせしセット致します。

こちらが加工後ですshine
ダイアモンド0.01ctを留め、メッキを施しました。
修理代はダイアモンド代を含めて¥5.250-で上がりました。


お客様にはどれが修理で留めたダイアモンドか分からない程
自然に出来て嬉しいと言って頂けました♪
リングは石付きの場合、使用頻度が高いと
知らないうちに石が取れていたなどがよくあります。
石が取れていなくてもリングが変形してきたら爪がゆるんで
ダイアモンドが取れそうになってる事が多いので要注意です。
どのような修理でもシルバー以上の地金製品でしたら
出来る事が多いので、お気軽に御相談下さいませm(_)m


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2013/06/24/?p=2459/trackback
トラックバックの送信元リスト
ダイアモンドリング石取れ修理 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > 修理 > ダイアモンドリング石取れ修理

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
店舗案内

ページの上部に戻る