ホーム > ぶらり > ぶらりあーちゃん〔有楽町〕

ぶらりあーちゃん〔有楽町〕

こんにちは、あーちゃんです(*´ I `*)
この前ちょっと用事があり山手線で有楽町に行くと、
歩いて5分くらいのソニービルの前に水槽が!?
水の色が好きなあーちゃんは早速見に行きました⌒Y⌒ヾ(*‘∀`)ノ ♪

近づいてみると沖縄美ら海水族館の文字があり調べてみると、
ソニービル全館で行っている〔
45th Sony Aquarium〕というイベントの為、
7月16日(火)~9月9日(月)まで
沖縄美ら海水族館の魚たちが来ているんだそうです(ノω`o)゚.+:。

暫し沖縄美ら海水族館を楽しんだ後、
JR有楽町駅近くの
ルミネへ入ろうとした時に〔HAIR・MAKE UR〕の美容師さんに声をかけられましたΣヾ(・Д・´)ノわぉ!!

最初驚いて露骨に警戒をしてしまいましたが、
話すと色々な話をして頂け、お願いする事に(*・ω・,,
HAIR・MAKE UR〕さんの店内は上記写真の様に内装も豪華であーちゃんは場違いなのではとドキドキしながらも美容師の方に親しみやすく声をかけて頂きカットしました♪
(※写真はHPよりお借りしました!)

 有楽町は初めて行ったのですが、
大人の街だなと緊張しつつも楽しみ
浮足立っていたあーちゃんでした(*´0`*)ま(*´○`*)た(*´◇`*)ノ゙ね~♪

HAIR・MAKE UR有楽町店
http://www.ur-hair.com/6_shin/index.html#menuprice

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2013/09/02/?p=2580/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん〔有楽町〕 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり > ぶらりあーちゃん〔有楽町〕

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る