ホーム > アーカイブ > 2014年3月17日のアーカイブ

2014年3月17日のアーカイブ

 真珠ピアス→イヤリング金具に変更

こんにちは、あーちゃんです(*´0`*)
お客様よりピアスのパールとイヤリングのパールを
入れ替えて欲しいとご依頼がありました。
今回はピアスのパールをイヤリングに付け替えたお話をします。

上記写真はPt900製パールピアスで、
ピアス金具についている写真の白いパールを、
イヤリング金具に付け替え、
イヤリング製品として身に着けたいというご依頼でした。
パールは宝飾用の接着剤にてピアス金具に着いているので
接着効果を弱める為 熱湯につけ、パールを金具から外します。

ピアスから外したパールをイヤリング金具に宝飾用の接着剤で着け、
上記写真の様に仕上がりましたshine
金具はそのまま利用したので
交換費のみとなり¥840-で仕上がりました。

イヤリングやピアス、リングなど宝飾品から
パールが外れてしまった、無くしてしまった場合でも
江口宝飾にて修理の御相談をお受けして加工をしております。
お気軽にご来店くださいm(_)m

flair次回はイヤリングの珠をピアスに付け替えたお話です。

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年3月17日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 3月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る