ホーム > アーカイブ > 2014年3月20日のアーカイブ

2014年3月20日のアーカイブ

真珠イヤリング→ピアス金具に変更(付け替え加工)

こんにちは、あーちゃんです(*´◇`*)ノ゙
前回ピアスからイヤリングにパールを付け替えた話の続きで、
今回はイヤリングのパールをピアスに付け替えました。

 

上記写真はK14WG(ホワイトゴールド)金具のパールイヤリングで、
イヤリングに付いているグレー色のパールを外す為、
熱湯につけ、宝飾用接着剤の効果を弱め、
イヤリング金具からパールを外します。

イヤリング金具から外したパールをPt900製ピアス金具に
宝飾用の接着剤で付け替えて上記写真の様に仕上がりましたshine
金具は新たにご購入頂かずはそのまま利用したので
パール付け替え料金¥840-で仕上がりました。

今回のようなパール交換や、
外れてしまったパールのつけ直しなども修理も
店内にて行っておりますので、
お気軽に御相談下さいませm(_)m

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年3月20日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 3月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る