ホーム > ネイル、美容 > ジェルネイル〔くーちゃん編〕

ジェルネイル〔くーちゃん編〕

こんにちは、くーちゃんです。

江口宝飾で働き始めて2か月が経ちました。
以前は某デパートのブランドアクセサリーショップで
バリバリ
働いておりましたが、出産を機に転職し、
もっともっと深くジュエリーの世界を知りたいと思い
毎日頑張ってます。 (´∀)ァハー

今回は私もマイママと同じお店でネイルをしました。
テーマは「南国の夕焼け」です。


最初は色々と石を入れたり、色も鮮やかに派手にしようと
妄想を膨らませましたが、久しぶりのジェルネイルなので
控えめにし、クリア系のオレンジとグリーンをゴールドのラインで
大人っぽくしてもらいました。

両薬指にはヤシの木を書いてリゾート風に。子育て中の為
ラインストーンは控えめにしてあります。
蒸し暑い日々でも爪先を見れば、気持ちのいい南国の風が
吹いているようです。。

久しぶりのネイルで爪も心もリフレッシュした、くーちゃんでした。

 くーちゃんのネイルもSolunaさんでお願いしていますshine.gif
http://hairmake-soluna.com

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/ 
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/ 
ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2014/08/11/?p=3098/trackback
トラックバックの送信元リスト
ジェルネイル〔くーちゃん編〕 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ネイル、美容 > ジェルネイル〔くーちゃん編〕

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 8月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
店舗案内

ページの上部に戻る