ホーム > アーカイブ > 2016年3月18日のアーカイブ

2016年3月18日のアーカイブ

18金製チェーンフリー金具部分、エンドパーツ修理

こんにちは、くーちゃんです(*≧∀≦)ノ゙
今回お預かりさせて頂いたのは18金製のチェーンで、
シリコンボールの付いている引き輪がチェーンから抜け落ちて
身に着けられなくなっていました。


上記写真がお預かりした状態です。

シリコンボールと呼ばれるチェーン上でスライドさせ

長さを調節するパーツが付いているチェーンには、
金具が抜け落ち無いようチェーンの先に
エンドパーツやぶらパーツ、チャームと呼ばれる
パーツがついていますが、
今回お預かりした状態では無かったので、
一般的なハート型のパーツをご用意いたしました。

上記写真が加工後ですshine
18金ハート型ぶらパーツを丸カンにロー付けし、
組み立て 、合計で¥4.200-で仕上がりました。

ぶらパーツがある事により、
シリコンボールを端までスライドしきっても
チェーンから抜け落ちる事がなく引っかかります。
ハートの他にも色々形は御座いますので
価格は異なりますがお選びいただく事が出来ます。
お気軽にご相談くださいませm(_)m




江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a/

ペタしてね



ホーム > アーカイブ > 2016年3月18日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2016 年 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る