ホーム > アーカイブ > 2017年5月19日のアーカイブ

2017年5月19日のアーカイブ

(宝石修理・加工)PT900製 ダイアモンドリング歪み直しと新品仕上げ

こんにちは、江口宝飾です。note


お気に入りのジュエリーアイテムは誰でもヘビロテになりがちです。coldsweats01



日常生活で特にリングの場合は手を使う事が多いので
傷んだり石が取れたり色々な事があります。
下記のリングも歪み石取れも心配になりご来店いただきました。



リングが歪んだら石留めにも影響ありますので使用せず
石が取れる前に持って来ていただきたいです。






こちらのお品物は江口宝飾で購入していただきましたの
ご購入から1年以内のメンテナンスはサービスしています。

flairご使用中に過度の衝撃で石が
取れたり無くなってしまった場合の補償はしておりませんので
ご理解、ご了承下さいませ。








上記写真が加工後です。
お気に入りを長く身に着ける場合は自転車や重い荷物を持つ時は外すなど
お気遣いいただけたら修理の回数も減りますしダイアモンドが取れてしまったら
修理代金もお安くはございませんのでどうぞせっかくのジュエリー
大事に使用していただきたいと思います。coldsweats01




江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a

ペタしてね





ホーム > アーカイブ > 2017年5月19日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2017 年 5月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る