ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺 ランチ&ディナー

江口宝飾周辺 ランチ&ディナー

まいママです こんにちは。今回は近くの松坂屋デパート(大丸松坂屋さん)地下1階鮮魚売場の隣にあるお寿司屋さん『うおや亭』に行きました。

すご~くお腹が減っているわけではないけれど、ちゃんとした食事がしたい時やお寿司が食べたいけど一人で気軽に入れる店として度々利用しています。

 

今回はお味噌汁付きのセットメニューで「貝ずくし」を注文しました。ネタが新鮮で8貫ついてもうお腹一杯ですhappy02.gifといいながらその他に大トロ2貫とアナゴをいただきましたjapanesetea.gif

私が行ったのは夜の7時でしたが夜行く場合は、ラストオーダー7時半で夕食時はもちろんの事、通し営業なので昼食を食べ損ねた時やブランチ替わりにとか色々利用できると思いますdelicious.gif


flair.gif明日は8月の誕生石『ペリドット』をご紹介します。


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/08/02/?p=633/trackback
トラックバックの送信元リスト
江口宝飾周辺 ランチ&ディナー - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺 ランチ&ディナー

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る