ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 美味いもんな話(あ~ちゃん編)

美味いもんな話(あ~ちゃん編)

こんにちわ~(●´Å`)ノこんちゃッ

今回は、有名チェーン店〈一風堂〉さんですshine.gif
博多豚骨を押してるお店で[赤丸新味][白丸元味][一風堂からか麺][一風堂かさね味]の4種類が基本で、
期間限定で[博多づけ麺]や[昔ながらの冷やし中華]も、ありましたよ( ´P`)ノ




あーちゃんは[一風堂からか麺]を注文しました(´~;`) ムシャ


実は辛党なんですよ私(●・´艸`・)
辛さは6段階、あーちゃんはお試しで3段階目の〈8辛〉を選びましたnote.gif
美味しかったですよぉ♪肉味噌味が麺のシコシコ感とマッチして…
あっというまに完食しちゃいました★
いや~10代の食欲は恐いですねぇ、替玉から汁までぺロりですよヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ






サイドメニューも豊富で[明太子ごはん][チャーシューまぶし][博多ひとくち餃子][チャーハン]で、あーちゃんは友達と[博多ひとくち餃子]を分けっこしました♪ひとくちサイズなので、肉汁が全部口の中にジュワ~(〃´P`)=3 フゥ

写真はお冷で[ルイボスティー]ですよ~shine.gif
フラボノイドという歯磨き成分が入っているおかげで口の中がサッパリするんですo口(・∀・ ) ゴクゴク 

以上、次は[超特辛]に挑戦したいあーちゃんでしたo(*・▽・)ノ”ばーい♪


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/10/25/?p=819/trackback
トラックバックの送信元リスト
美味いもんな話(あ~ちゃん編) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 美味いもんな話(あ~ちゃん編)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る