ホーム > アーカイブ > 2012年1月31日のアーカイブ

2012年1月31日のアーカイブ

江口宝飾周辺ランチ&ディナー【大地の贈り物】①

こんにちわ、あーちゃんです(゜Д゜*)(。_。*)ペコーヌ
今回は取引先の方々と
ちょっと遅めの新年会に参加しました♪
【大地の贈り物】という野菜中心の(お肉もあるぉ)自然食ビュッフェのお店で、
店内の雰囲気は昔ながらの日本の家を感じさせるデザインですルンルン((´I `*))♪

 

 

 

 

 

 【大地の贈り物】さんはバイキング形式で、
約60種類以上もあるメニューの中から選ぶみたいです(*゚0゚)ハッ
あーちゃんの目にはどれも美味しそうに見えて、
選ぶのに時間がかかってしまいましたsweat01
なので今回のレポートは2回にわたってカキコします♪

 

 

 

 

 

 飲み放題のセットにしたのですが、
あ-ちゃんはまだ未成年なので〈ブルーベリー酢カッシュ〉を頂きましたshine
【大地の贈り物】さんはお酢を使ったソフトドリンクの他にもお酒もありました(。・ω・。)。*
あ-ちゃんの1皿目は、
〈国産豚の冷しゃぶサラダ 〉〈冷奴 〉〈ポテ玉チーズ揚げ〉〈鶏の竜田揚げ 〉〈生野菜〉〈春巻き〉〈プチシュー〉ですヽ(′P`●)
まだまだ食べたい物がたくさんあったので、
お皿に乗りきれなかった分を取りに2回目行ってきます~♪

 

 

 

 

 

・・・皆様まだお酒を召し上がているせいか1皿目でした∑(O_O;)
まさかのあーちゃんダントツ1位でおかわりですよsweat01
でも美味しいんですもん♪
先程も取ったのですが〈国産豚の冷しゃぶサラダ 〉をもう一度取ってしまいました
あーちゃんはわりとサラダは好きな方で、
胡麻だれがあればいくらでもいけちゃいますヾ( ´¬`)ノ
【大地の贈り物】さんのお野菜は厳選した新鮮野菜らしく、
食感もみずみずしさも好みでした(*^ー゚)b
汁物は〈鳥肉とチンゲン菜のかき玉汁〉で、
ご飯が進む味少し濃いめの味付けでハマりましたheart04
今回は〈国産豚の冷しゃぶサラダ 〉〈鳥つくねハンバーグ〉〈胡麻だんご〉〈ロールキャベツのホワイトソース煮〉〈出し巻き玉子〉〈ポテ玉チーズ揚げ〉〈鶏の竜田揚げ 〉〈クリームコロッケ〉ですshine

 

 

 

 

 

 上記の写真はマイママのお皿と〈小龍包 〉ですshine
マイママは〈鶏の竜田揚げ〉〈かきフライ〉〈国産豚の冷しゃぶサラダ〉などなど♪
小龍包はマイママが取ってきてくれまして、
中は肉汁でジュワ~と外皮はモッチリしていました(゚◇゚;)ノ゙アチチ

flair今回はメインディッシュ中心にお話致しましたが、
明日は【大地の贈り物】さんの2回目のレポートで、
デザートを中心にカキコします♪


【大地の贈り物】さん
http://www.diamond-dining.com/daichi/  

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年1月31日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る