ホーム > アーカイブ > 2012年1月17日のアーカイブ

2012年1月17日のアーカイブ

再びアキオカ①

 こんにちわ♪あーちゃんですヾ(・∀・*)
最近はとても寒く、春が早く待ち遠しいですcherryblossom
そろそろ新しい服とかアクセサリー欲しくなってきてま~す(*´ω`゛人ポワァン
そんな事をぬくぬく暖房のきいた部屋で考えてましたらな・ん・と!
9月29日に【アキオカ】に新たに17店舗増えた事を知りました(*゚0゚)ハッ
あーちゃんは前にも【
アキオカ】に行ったのでこの情報は見逃せませんdiamond
ということでアクセを見にレッツゴーですε===(っ≧ω≦)っ
今日から何日かにわたり
【アキオカ】新店舗レポートをしていきますね♪

  

 

 

 

 まず目に付いたのはLargesKさんですshine
あーちゃんはメンズアクセが好きなんですルンルン((´I `*))♪
私服が甘辛コーデが多いので
合わせやすいし格好良いし(*´p∀q`)+。:.+。
LargesKさんはメンズアクセサリーブランドZestis
初の直営店だそうですヽ(*゚O゚)ノ
写真のリングは羽デザインに引かれましたshine
中石はメンズアクセサリーによく使用される
オニキスだそうですヾ(〃゚ー゚〃)ノ
2月の誕生石はみなさんご存じの
アメシストがありますが、
オニキスもまた2月の誕生石と言われていますdiamond

 

 

 

 

メンズ物のシルバーアクセが主な商品なんですが、
意外にもお客様は女性の方が多いそうですヽ(*’-^*)。
少し写真が暗いですが、
あーちゃんは写真右のブレスなんか女性受けしそうだなと感じましたshine
・・・てか、買いたくなりましたもんsweat01
ブレスに付いているチャームを付け替える事が出来るそうで、
写真左の様な誕生石の他にもクロスや羽がありました(ノ≧∀≦)ノ
あーちゃんの友達も誕生石系の小物が好きで、
3月の誕生石《
アクアマリンのキーホルダーを貰った事があります(´ェ`*)ニョホ
贈り物としても誕生石の物をプレゼントするのは喜ばれるんじゃないのかな?と思います♪

明日も【アキオカ】レポートですヾ(*’▽’*)oマタネ♪



【ラージェスク】さん

http://www.zestis.jp/  

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年1月17日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る