ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(御徒町・お台場)

ぶらりあーちゃん(御徒町・お台場)

こんにちわ、あーちゃんです(*´・д・)*´。_。)ペニョ♪
最近遊ぶ日が多くなりあげぽよちっくです(+・`ω・´)キリッ
前回お話した先輩がゲーカセを貸してくれるって事で、
んじゃついでに遊びましょ~か?の流れで遊びました☆
先輩とあそぶのは毎回ノ―プランの事が多いですsweat01
前回と同様に浅草駅から喋りながら上野まで来たので
先輩が浅草周辺の道は覚えちゃったそうです(゚o゚;) ハッ


 

 

 

 

あーちゃんも先輩も朝から何も食べていなかったので、
何か食べようという事になり御徒町の
 味噌屋 せいべいさんに入りましたshine
 味噌屋 せいべいさんは味噌を推してるラーメン屋さんで、
あーちゃんは一度来た事がありハマったので紹介したかったのです(o^-’)b グッ
嬉しい事に先輩はラーメンの中では味噌ラーメンが1番好きなんだそうです♪
先輩は味噌を注文しましたが、
あーちゃんは味噌は食べた事あるので味玉塩ラーメンを注文しました((o(*^^*)o))
ライスは無料で付けられるのも魅力的です(*´ェ`*)ポッ
写真右は味玉塩ラーメンなのですが、
塩ラーメンの割にはコッテリ系でニンニクが効いていて、
サッパリ系の塩ラーメンを想像していたあーちゃんはちょっとビックリしましたが、
凄く温まりました(;´▽`)==Э
少し肌寒い日だったのでとても丁度良かったですheart04
お腹一杯に満足したあーちゃん達は行く先をお台場に決定しました☆
早速山手線に乗ってレッツゴーです((((((((((((っ´Ι`)ノチェーイ

 

新橋に向かう山手線で先輩が
「なんか山手線って落ち着くよね?ずっと回ってる感じが」
なんて言ったのが妙にツボにハマってしまい、
笑いが収まらなくなったのが恥ずかしかったですsweat01
そこからゆりかもめに乗り、先輩が初ゆりかもめではしゃぎ、
お台場のフジテレビに行く・・・はずが!
あーちゃんが観覧車を発見し、
先輩もココで遊んでみたいとの事で途中下車(゚ー゚*?)オヨ?
ノ―プランのあーちゃん達ならではですかねヾ(´▽`Aアセアセ
ということで
パレットタウンに到着しましたshine
まず最初にあーちゃんの大好きな観覧車ですヾ(⌒∇⌒)ノ

あーちゃん達は今回勇気を振り絞り、
シースルーという下も見えるゴンドラに乗りました)゜O゜(ヒャー!
椅子まで透明でした~sweat01
でも高いとこ好きなあーちゃんは意外と平気で、
最初は恐がっていた先輩もいつの間にか復活し、写真撮影に勤しんでました☆
曇ってたのが少し残念ですが、
夜のライトアップはやっぱりずっと見ていたくなりました(*ノェノ)キャー

 夜景見に観覧車もぅ一回乗る?って話もしましたが先輩が
「休憩がてらに他ん所も行こうよ♪」と言ったので
「若いですねぇ先輩は」と会話し、パレットタウンの屋内に入りました
・・・あーちゃんのが年下なんですけどねsweat01
明日に続く~お台場食べ物から続きます(*^-゚)/~Bye♪

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/03/22/?p=1462/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん(御徒町・お台場) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(御徒町・お台場)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る