ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー①

ビーズアクセサリー①

こんにちわ、あーちゃんです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
今回はあーちゃんが休日や暇な時にしてる趣味の一つ
〈ビーズ〉を載せちゃいます♪
あーちゃんと友達2人でよく、ビーズで色々な物を一緒に作っていまして、
それぞれ好きな色で同じものを作っていたので
一人はピンク系、一人は黄色系で
あーちゃんが青系だったのでよく信号機って言われてました(;゚ロ゚)ハッ
色が違うと雰囲気も違うので3人とも完成が楽しみで、
よく誰が一番に作り終えるか競争してましたo(`□´)○マケヌワ!
その1部ですがあーちゃんが作ったビーズを載せちゃいます☆

あーちゃん達はビーズ教室というビーズの先生が来て、
希望者だけが習って作れるというイベントがたまにあるので、
あーちゃんと友達2人〈相方〉と〈天然っこ〉の3人で参加していましたshine
上記の写真のブレスレットも3人で色違いを作り、
ブレスの部分は好きな色にして良いって言われて三者三様の個性が出たのが
なんだか懐かしいです(*´ェ`*)ポッ
あーちゃんは花を目立たせたがったので透明を多めでたまに青を使用し、
ピンクで作っている〈天然っこ〉は白とオレンジと赤でストライプに、
黄色で作っている〈相方〉は薄めに黄色1色で完成しましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

 





 

 

 花の部分はリバーシブルになっていまして、
花の中心の部分のビーズを裏と表で違うビーズを使用し、
表は
キャッツアイの様に見えるビーズで裏はパールの様に見えるビーズですshine
完成したらハイテンションで天然っことあーちゃんは
色々な人に自慢しに行ったり、どこに着けるか悩んだりしてました|´△`)-3ハゥー
結局、あーちゃんはアンクレットに、天然っこはブレスレットに、
相方はバックチャームに使用してまして
やっぱり3人とも個性が出ました
(///ω///)♪

あーちゃんは可愛い物より綺麗なものの方が好みで、
今回作ったブレスレットも透き通るような
透明感のある青が凄く気にいってます(´ω`)ゞエヘヘ
あーちゃんは3月生まれなので、
誕生石のアクアマリンも青系ですっごく嬉しいんです♪
モチーフの練習はビーズで、
そのうち天然石で作りたいと計画を立てているあーちゃんでした
まだまだ作品があるので、度々紹介しますね(*^-゚)/~Bye♪

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/03/27/?p=1508/trackback
トラックバックの送信元リスト
ビーズアクセサリー① - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー①

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る