ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー②

ビーズアクセサリー②

こんにちわ、あーちゃんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪        
この間待ち望んだキングダムハーツの最新カセットが買えて
自室で踊り狂ってましたヽ(*´ω`)ノ゙ +*。゜+゜。*+
ぶっ通しでゲームを勧めたいのはやまやまですが、
さすがに目に悪いので休憩がてらにビーズですshine
今回もいつもの3人
あーちゃん、相方、天然っこで作った
春らしぃストラップをご紹介します♪
季節ものってやっぱり飽きないので、
ひょっとしたら春夏秋冬で作っちゃうかもしれません♪




 


 写真は苺のストラップですshine
今回はあーちゃんにしては珍しく、
赤のビーズを使用しております(////) テレテレ
でも実は青のビーズも実は使用してまして、
苺のツブツブを表したかった小さめの丸小ビーズが青なんです☆
下にもぅ少しアップの写真を載せているのでわかりますか?

 
 




一応、丸小ビーズと言われる一番小さいビーズで青を使用しています
あーちゃんは水滴のイメージだったのですが・・・(o゜ー゜o)アレ??
でも、可愛ぃ感じに出来て良かったです♪、

今回は珍しく、
あーちゃんが一番苺らしぃ見た目に出来あがりましたぁ☆

やっぱりフルーツは見た目通りに作るのがいいですね(*ノ^∇^)ノキャー
ゲームにビーズに楽しさいっぱいのあーちゃんでした(゜-^*)ノ~マタネ♪

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

コメント:2

オタ・ママ 2012年4月13日

あーちゃん、こんばんは(^-^)/

イチゴのストラップ可愛いねぇ(・∀・)

前にテレビで桃の味がする苺って言うのを見たよ(^-^)

食べてみたいけど…違和感バリバリかもね。

ちなみにうちのお嬢もキングダムハーツにハマりまくりだよ(・∀・∩)ハハニモヤラセロ

それじゃあね〜ヾ(^_^) byebye!!

あーちゃん 2012年4月17日

オタ・ママさん≫
こんばんわ♪コメントありがとうございます(●′∀`)ノ☆
可愛いですか?苺らしい見た目に作って良かったです(///ω///)
桃味の苺ですか?…確かに違和感凄そうです!?
わあ♪キングダムハーツ仲間がいるなんて嬉しいですヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ
お嬢様から貸して頂けると良いですね?
これからも頑張るので見てくださいねヾ(*’-'*) マタネ

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/04/13/?p=1534/trackback
トラックバックの送信元リスト
ビーズアクセサリー② - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー②

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る