ホーム > アーカイブ > 2012年9月12日のアーカイブ

2012年9月12日のアーカイブ

キラキラアクセサリー【ハート型キーホルダー】

こんにちは、あーちゃんですヾ(ΦεΦ*)≡≡==33
この間取引先の方より素敵なキーホルダーを頂きましたshine

角度によってキラキラと色が変わる様に見える箱を開けますと、
上記写真右の様なキーホルダーでした)≡(人o′▽`)o.+゚。ウレスィ♪
ピンクのキーホルダーはマイママが、
ブルーのキーホルダーはあーちゃんが頂きましたshine

ピンクのキーホルダーは外側に濃いピンクで内側にうすいピンク、
ブルーのキーホルダーは外側に無色を使用し内側に水色です♪
どちらも中央にはパールビーズが使用してあり、
裏も写真右のようにバラの模様になっていましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

モンゴルで販売されているキーホルダーなんだそうで、
どうもありがとうございましたm(_)mshine
何に付けるかルンルンで悩んでるあーちゃんでした((´I `*))ルンルン♪

江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年9月12日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 9月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
店舗案内

ページの上部に戻る