ホーム > アーカイブ > 2012年12月11日のアーカイブ

2012年12月11日のアーカイブ

クリスマスジェルネイル(マイママ編)

こんにちは、マイママです。
もうすぐクリスマスですね
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
この時期のジェルの雰囲気はやっぱり自分は白系になってしまいます
が、季節感もネイルには重要な要素だと思うので
ずばり雪の結晶入りの冬ネイルです。

 

  

 のネイルをしている時が自分にはしっくりくるみたいです。
写真ではわかりずらいですが手間がかかっていて白のグラディ―ション
でベースを作り真ん中にラメを後からのせてキラキラ感や立体感を
出しているそーです。(★´゚□゚)…。oо○スゲェェェ!!
これも上手いネイリストのテクニックなんだな~と感激!

 

 最後にオーロラとパール石をつけ終了しました
指先からもクリスマスが感じられて幸せな気分で12月が過ごせそうです
マイママでした。

 

マイママのネイルはSolunaさんでお願いしていますshine.gif
http://hairmake-soluna.com 

 江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年12月11日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る