ホーム > アーカイブ > 2012年12月26日のアーカイブ

2012年12月26日のアーカイブ

江口宝飾周辺ランチ&ディナー〔炭火焼だいにんぐ「わたみん家」②〕

こんにちは、あーちゃんです(o・ω・o)ノ))
前回に引き続き忘年会ブログですshine

 

登場したのは写真左の〔野菜串盛り合わせ〕と
右の〔焼き鳥盛り合わせです〕shine
実はあーちゃん軟骨串を食べるのは初めてで、
マイママに骨を取って食べるのか聞いちゃいました(笑

 次に写真左はこちらも
お願いランキングにて満点をとった〔テンジャンチゲ〕shine
ピリ辛で胡麻の風味豊かでとても温まりました((ω)))
写真右は〔広島県産牡蠣の七輪焼〕で
あーちゃん初めて牡蠣を食べました!
思っていたより苦味も少なく、あ、貝だ!と密かに驚いていました←


最後はやっぱりデザートでshine
写真左は〔もちっと生チョコバニラ〕で中にバニラアイスと
角切り生チョコが入ってましたヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
右は〔スウィートポテトの黒蜜がけ〕で、
何だろこの小さいサツマイモと思って食べたらスイートポテトでした!?
周りに紫色の粉を付けて小さいサツマイモに見せてるのが
食べてて楽しいなと感じましたp(*>ω<*[++ドキドキ++]

わたみん家さんは価格も手ごろで美味しくて
プライべートでもまた行こうと思ってます。
以上、あーちゃんでした♪

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね
 

ホーム > アーカイブ > 2012年12月26日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る