ホーム > アーカイブ > 2014年9月4日のアーカイブ

2014年9月4日のアーカイブ

スウィ~ツな話〔ホテル西洋銀座〕

こんにちは、あーちゃんですヽ(´w`)ノ♪
今回久しぶりのスウィ~ツブログですが、
取引先の方よりホテル西洋銀座のプリンとシークリームを頂きましたshine 

現在ホッペタウンが出来た上野松坂屋さんは
江口宝飾の近くにありまして、中にホテル西洋銀座が出来たようです♪
ホテル西洋銀座は1987年に銀座中央通り出来、
細やかなおもてなしで人気のホテルだったそうです。
昨年の2013年5月にホテルとしての営業は終えてしまわれたのですが
今ではデパートの中やネットショッピングにて、
その商品やサービスを続けているそうです。 

そんなホテル西洋銀座のシュークリムとプリンを頂いたのですが、
プリンには球状の生クリームが入っており、
上の半円の部分のみかと思い食べると中まで生クリームが続き、少し苦めのカラメルソースと良く合いするすると食べれましたヽ(*‘ω`*)ノ.+゚* 

シュークリームは表面にアーモンドがちりばめられ、
サクサクッカリカリッとした触感とナッツの香りが食欲をそそり、
こちらも中のカスタードをたっぷり口に含めながらペロリ σ(´~`*)モグモグ

どちらも大変美味しく頂きました、ご馳走様ですm(_)m

松坂屋
さんの中にあるという事で、
江口宝飾の近くにあるのは嬉しいなと思うあーちゃんでした(*´◇`*)ノ゙ 

 

ホテル西洋銀座
http://www.seiyoginza.com/ 
江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/ 
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/ 
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年9月4日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 9月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
店舗案内

ページの上部に戻る