ホーム > アーカイブ > 2014年9月15日のアーカイブ

2014年9月15日のアーカイブ

プラチナ製ネックレス絡み取りチェーン切れ修理

こんにちは、あーちゃんです。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今回は下記写真のPt850製チェーンで、
チェーンが切れてしまい、絡まってしまいました。

 まずチェーンの絡まりを
他の部分が切れてしまわぬよう慎重に解いてゆき、
1本のネックレスにします。
その状態で切れている場所を確信してロー付けで火をかけて繋ぎ、
表面を磨いて下記写真の様に仕上がりました。

上記写真が加工後ですshine
絡まりもなく、またネックレスとして身に着けられる状態になりました。

ロー付け修理はあまり太いネックレスで無い場合、
1か所¥2.000-以内で直せる場合も多いですし、
また、絡みとりや新品仕上げも承っておりますので、
お気軽にご相談、ご来店くださいませm(_)m

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年9月15日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 9月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
店舗案内

ページの上部に戻る