ホーム > アーカイブ > 2014年9月1日のアーカイブ

2014年9月1日のアーカイブ

9月の誕生石 ピンクサファイア×ダイアモンドピアス プチ修理(長さ変更)

こんにちは、あーちゃんです(+´ェ`+)/
今回は下記写真のPt製ピアスの、ピンクサファイアとダイアモンドの間の長さを伸ばしたいという御相談を受けました。
 

 上記写真のとの間は
丸カンが3つで繋がっており、
長くなってほしいけど見た目が変わるのは…という御相談の結果、
同じようなサイズの丸カンを2つ足して伸ばす事に致しました。

 上記写真が加工後ですshine

〈加工明細〉
Pt850丸カン単価273×4個      ¥1.092-
丸カン左右2個足しロー付け仕上げ ¥5,460-
                    合計¥6,552-

写真はクリックするとアップになるのでより見えやすくなると思いますが、
丸カンを2つ足し、お客様に長さをご確認して頂きましたところ、
このくらいの長さが欲しかった、と大変お喜び頂けました。

 大々的なリフォームだけでなく、プチ加工や修理なども
承っておりますので
お気軽に御相談下さいませm(_)m

 

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年9月1日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 9月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
店舗案内

ページの上部に戻る