ホーム > アーカイブ > 2015年3月15日のアーカイブ

2015年3月15日のアーカイブ

ダイアモンドネックレスリメイク (0.33ct)

こんにちは、あーちゃんですヽ(*´v`*)ノ
今回お預かりさせて頂いたのは18金製のダイアモンドネックレスで、
ネックレスへのリフォームを承りました。

 

上記がお預かりさせて頂いたネックレスで、
以前江口宝飾で承った
シンプルなネックレスへのリフォームブログを拝見されて、
こんな風に自分のネックレスもリフォームしたいという事で、
ご相談いただきました。
上記のネックレスでも十分素敵ですが
デザインが古い感じがして身に着けなくなってしまった、とのお話でした。
石の大きさが033と刻印がありましたので、
以前のブログと同じチョコ留め3分石用の枠と、
太さがある小豆チェーンをご用意し、
ダイアモンドを新たな枠へ留め変えさせて頂きました。
プチダイアのネックレスは0.3ct以上のお品物の場合
存在感があるお仕立てを希望されるお客様も多いので
予算に合わせてチェーンも選びます。

上記写真が加工後ですshine

 <加工明細>
18金製チョコ留め3分石用枠及び丸カン2個   ¥14.040-
18金製45センチ小豆チェーン(長さ調節付き)   ¥25.272-
石留め、チェーンロー付け加工           ¥ 4.212-
合計金額                        ¥43.524-

なお、もともとのネックレスと枠は下取りし
追加費用は3万円ぐらいでした。
完成したネックレスをご覧いただくと
大変気に入って頂けたようで、
ピアスも同じデザインにリフォームしてほしい
次回持ってきますと言って頂けましたヾ(*≧∀≦)ノ゙*.゚・:☆
そちらもブログでまたご紹介したいと思います。


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年3月15日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 3月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る