ホーム > アーカイブ > 2015年3月2日のアーカイブ

2015年3月2日のアーカイブ

片方だけのマベパールイヤリングをペンダントトップに

こんにちは、あーちゃんです(●´∀`*●)ノ
前回亀型トップからタイバーにリフォームした際に外した
バチカン金具と丸カンを使用しまして、(同じお客様でした)
イヤリングからペンダントトップへのリフォームを承らせて頂きました。

上記写真がお預かりさせて頂いたマベパールのイヤリングで、
片方無くされてしまったそうです。
前回の亀型トップから外したバチカンと丸カンを使用して
イヤリングからペンダントトップにリフォームは出来ないかとご相談を頂き、
丸カンはトップに対して少しサイズが小さいので、
江口宝飾で新たにご用意してリフォームをさせて頂きました。

上記写真が加工後ですshine
イヤリング金具を外し、バチカンと、
新たに用意した丸カンでマベパールのトップを
ロー付けで繋ぎ合わせ、
ペンダントトップ
への加工費と
18金製丸カン代込みで¥5.400-
で仕上がりました。

早速お持ちのネックレスに通して胸元に当てて見ると
ボリュームもあり、シンプルなのに存在感があると
大変お喜び頂けましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年3月2日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 3月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る