ホーム > アーカイブ > 2015年4月10日のアーカイブ

2015年4月10日のアーカイブ

シトリンビーズネックレス ワイヤー組み直し

こんにちは、あーちゃんです(*pq∀`*)+゚♪
今回お預かりさせて頂いたのはシトリンで出来ている三連のネックレスです。

上記写真が加工前で、中央の部分のみ3連になっておりますが、
1本のロングネックレスに組み直す事になりまして、
中心部分が一番大きく徐々に端になるにつれ小さくなるよう並べ変え、
宝飾品用のワイヤーで通し1本で組み直させて頂きました。



上記写真が加工後ですshine
宝飾品用のワイヤーは、切れる事は少ないのですが、
留め金具の付近にネックレスの重さの分負担がかかるので、
宝飾品用の透明になる接着剤で補強し、
¥6.480-で仕立てさせて頂きました。
これから春にかけての季節に丁度良いネックレスのアイテムが増えて
嬉しいと喜んでいただけました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪





江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年4月10日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
店舗案内

ページの上部に戻る