ホーム > アーカイブ > 2015年4月17日のアーカイブ

2015年4月17日のアーカイブ

四月の誕生石ダイアモンド0.44ctプラチナ950立て爪リングリメイク

こんにちは、あーちゃんです(´∪`*人)♪
今回お預かりさせて頂いたのは
Pt950ダイアモンド立て爪リングです。


上記写真がお預かりさせて頂いたリングです。
こちらのリングから石を外し、
お気に召して頂いた脇石にダイアモンド
が繊細に入ったリングへとリフォーム致しました。


上記写真が加工後ですshine
元々のお預りのリングは加工上がりの金額より差引致します。
長い間、お母様から譲り受けたリングを身に着けられず
にいたので残念に思っていたので素敵によみがえり
身に着けられる事をとても喜んでいただけました。
(江口宝飾ではリメイクサービスとしてリメイク前のお写真とリメイク後の
写真をサービスで差し上げてます。
また、リメイクする前のリングに元々入っていた
記念日などの刻印も
サービスで入れ直しをしています。)
ぜひ、ご利用下さい
ヾ(o´∀`o)ノ♪


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年4月17日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
店舗案内

ページの上部に戻る