ホーム > 修理 | 加工 > 黄色珠NCのクラスプ交換とワイヤー組直し加工

黄色珠NCのクラスプ交換とワイヤー組直し加工

  • 投稿者: 江口宝飾
  • 2016年3月6日 7:00 PM
  • 修理 | 加工

こんにちは、くーちゃんです(○´∀`)ノ゙

今回は、ご家族の方の形見のネックレスを組直して
使用できる状態にしてほしいとご依頼を承りました。
お品物はゴールド色のパールを模したイミテーションですが
とても大事になさっていて思い出の品のご様子でしたので
いつも以上に心を込めて組み直しを致しましたo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


上記写真が加工前です。
着いていたはずのクラスプが取れてしまい着用できない状態です。
さらに組んである糸と金具部分にも緑青が出てしまってます。
今回は宝飾品用のワイヤーで組み直し、
新しくゴールド色の珠に合わせてシルバーに金メッキを施してある
クラスプをご用意致しました。




上記写真が加工後ですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
宝飾品用のワイヤーは切れる事が少なく丈夫ですが
クラスプ付近は取り外しによる負荷がかかりやすいので
宝飾品用の接着剤で補強を致しました。
ワイヤー組み直しと新しいクラスプをご用意して、
¥4.320--(税込)でお仕立て致しました。

ご家族の方が大事にされていたネックレスをまた使えるようになって
とても嬉しい、と喜んでいただけて私も気持ちが温かくなりました。
ヾ(*^v^)ノわぁい♪


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a/

ペタしてね



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2016/03/06/?p=4220/trackback
トラックバックの送信元リスト
黄色珠NCのクラスプ交換とワイヤー組直し加工 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > 修理 | 加工 > 黄色珠NCのクラスプ交換とワイヤー組直し加工

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2016 年 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る