ホーム > ピアス | リフォーム、リメイク | 加工 > あこや真珠1連NC珠外して組み直しアメリカンピアスにお仕立て

あこや真珠1連NC珠外して組み直しアメリカンピアスにお仕立て

こんにちは、くーちゃんですヾ(嬉’v`嬉)ノ+.。
今回お預かりさせて頂いたのはあこや真珠のネックレスです。
長さを首回りに合わせてオールナッツ組と、
外した珠からピアスを2セットお仕立てする事になりました。

上記写真がお預かりさせて頂いた状態です。
お客様が身につけられた時、少し長く、
4珠ほど減らして長さを調節してほしいとの事で、
組み直す際に4珠抜いてオールナッツという、
切れてしまってもバラバラに珠が落ちてしまわない組み方で組み直し、
外した4珠はそれぞれ18金製と14金ホワイトゴールド製の
2種類のアメリカンピアスへ仕立てました。

上記写真が加工後ですshine
<加工明細>
オールナッツ組み直し                            3.240-
18金イエローゴールド製アメリカンピアス金具及び仕立加工    9.720-
14金ホワイトゴールド製アメリカンピアス金具及び仕立加工     8.640-
                                 合計金額 ¥  21.600-(税込)

18金イエローゴールド製と14金ホワイトゴールド製
金色とシルバー色の2種類あるので服装に合わせて
気軽に身に着けられると喜んで頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
flair3月、4月は真珠の出番が多くなると思います。
ネックレスやピアス、イヤリングなど長さ変更や加工はお早めにご用命下さい。
組直しや金具交換、お仕立てなどは承りまして1週間は日数がかかります。
何卒ご了承下さいませ。


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a/

ペタしてね


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2016/03/09/?p=3688/trackback
トラックバックの送信元リスト
あこや真珠1連NC珠外して組み直しアメリカンピアスにお仕立て - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ピアス | リフォーム、リメイク | 加工 > あこや真珠1連NC珠外して組み直しアメリカンピアスにお仕立て

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2016 年 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る