ホーム > アーカイブ > 2011年7月12日のアーカイブ

2011年7月12日のアーカイブ

ジェルネイル Ⅰ

まいママです。 久しぶりのジェルネイルブログですshine.gif

今回も仕事上邪魔にならずどんな服装にも似合うネイルは?と考えて片方ずつ3本の指にお花を描いてもらいました。ジェルは長持ちするし今回のネイルは指先にいつもお花が咲いていてウキウキした気分heart04.gifで毎日過ごしました。



毎月ジェルをやってみて感じたのですが、下地がしっかり整えられて仕上げたジェルネイルは時間が経ってもはがれにくく、かなり丈夫です。

行きつけの店『ソルナ』さんのネイリストさんに尋ねてみると下地を整えるのにすごく時間をかけてるそうです。こだわりとプロ意識が高い事に改めて感心しました。

私の『キレイ』を応援してくれてありがとうlovely.gif

 

Soluna ソルナさんのHP  http://hairmake-soluna.com


flair.gif明日は7月の誕生石【ルビーの色】についてお話します。


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

ホーム > アーカイブ > 2011年7月12日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 7月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
店舗案内

ページの上部に戻る