ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツの話(あーちゃん&ヨーコちゃん)

スウィ~ツの話(あーちゃん&ヨーコちゃん)

社内コラボ第二弾です
こんにちは(●>ω<)。こんちゃゎぁぁ。(>ω<●)

ヨーコちゃんは9月から一緒に働いてるスタッフなのですが、
ブログは初心者だそうで今まで登場してませんでした;´Д`);´Д`)
今回コラボなので初登場しま~す
ヨーコちゃん>はじめまして、ハマジルのヨーコですnote

取引先の方から、
【菓子工房 理香】の焼き菓子を頂きましたヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ
薔薇の形のフィナンシェや栗や無花果のマフィンに、クランベリーのクッキーですheart04
あーちゃん>マフィンとフィナンシェの違いは材料に有るみたいですよぉ♪
マドレーヌには卵を全部使用して有塩バターを使用しますが、
フィナンシェは卵白のみで、無塩バターを使用します( ´P`)ノ
ヨーコちゃん>3時には
必ずオヤツを食べる習慣があるので有り難いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

あーちゃん>素材にこだわった手作りらしく、
優しい甘みで癖になりそうですσ(´~`*)ムシャムシャ
ヨーコちゃん>σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
あーちゃん>シンプルな手作りのお菓子なんて久しぶりで、
初めて食べたのに懐かしい不思議な気持ちになれました+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+ 

菓子工房理香 .】は最初は店長の理香さんが、
お子様にも安全なお菓子として趣味で作ったのがきっかけらしくΣ(●゚д゚●)
素材にこだわっているうちに自分でお店を開く様になったそうです
季節や日によって売られている品が違うらしいので、
その日のおススメを聞いてから行く方もいらっしゃるそうですよ~shine

以上、あーちゃん&ヨーコちゃんの共同編集でしたヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

 

【菓子工房 理香】のHPです

http://kashikoubou-rika.com/

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

 台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/12/06/?p=1042/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツの話(あーちゃん&ヨーコちゃん) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツの話(あーちゃん&ヨーコちゃん)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 12月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る