ホーム > アーカイブ > 2011年12月13日のアーカイブ

2011年12月13日のアーカイブ

江口宝飾周辺探検(あーちゃん編)

  こんにちわぁ~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
探検レポということで、
前回は
アキオカ取材パート(1)でアキオカに行きましたが、
今回は【Pacifica】さんですshine
江口宝飾周辺を散策していましたら、
【Pacifica】という素敵な雑貨屋さんを発見しましたnotes
こちらのお店は今年の4月17日にオープンしたらしく、
アジアやハワイから入荷した品々や、
【Pacifica】オリジナルのタペストリーが飾られていて、
あーちゃんは見てるだけでも楽しくなれましたv(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ
 

では、ちょっと長くなっちゃいましたがあーちゃんが気に入った雑貨をご紹介します。

 

 

 

 

 

 これは【Pacifica】さんで一番人気のころころコットンボールのランプです♪
色は優しいパステル・ほっこり秋色・大人もパープルと3種類あり、
写真は2枚とも優しいパステルで、
左が点灯前右が点灯後です!(●´∀`)ノ+゜*。
間隔を開けてボールが付いてるので、
クリスマスのイルミに良さそうかも・・・と思ってカメラをパチリです
camera
 

 

 

 

 

 続いてご紹介するのは2番目に人気と言われた蝶のウィンドウデコレーションです♪
蝶の体の部分に吸盤があるので、
窓から入った光が色ガラスに当たったら綺麗そうだな・・・
と思いました(っω\●)…。o○

 

 

 

 

 

 

12月でクリスマスまで2週間ですのでこちらもご紹介致します♪
素朴で小さなクリスマスツリーです
グリーンと白よりのゴールドがあり、
小さめなので場所を選ばず置けると思いますし、ひとつ持っていれば
窓辺やクリスマスで食卓のテーブルに乗せて毎年雰囲気を楽しめ使えるのでは?
と思いました(*´p∀q`)゚+。:.+。

ちらもクリスマスの照明として良いかな?
と思ったのでキャンドルをご紹介致します♪
左ははフルーツそっくりキャンドルで、右はアートキャンドルグラスですshine
アートグラスはグリーンやピンク、オレンジやブルーがあり、大と小選べるそうです。
フルーツのキャンドルは写真では苺ですが他にも、
サボテン・黄桃・洋梨・ブドウもあるようですルンルン((´I `*))♪

 

 【Pacifica】さんはネットショッピングもやっているらしいです。

東京都台東区上野3-20-10-木下ビル1F
営業日は火~土
ただし祝日はお休みだそうです。
営業時間 11:30~19:30
(土曜日は11:30~17:30)

以上、 【Pacifica】さんを気にいったあーちゃんでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 アジア・ハワイ雑貨店Pacifica(パシフィカ)

URL:http://zakka-pacifica.com/


江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2011年12月13日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 12月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る