ホーム > アーカイブ > 2012年2月1日のアーカイブ

2012年2月1日のアーカイブ

江口宝飾周辺ランチ&ディナー【大地の贈り物】②

こんにちわ、あ-ちゃんです(/o^∀^o)チワ
前回に引き続き【大地の贈り物】さんのレポをカキコします♪


ちょっとメインディッシュも混ざってますが、あーちゃんの3皿目ですshine
ようやくお腹も落ち着いてきたので、
〈デザート〉が増えてきてます(。´P`)ノshine
・・・それでも〈国産豚の冷しゃぶサラダ 〉〈ポテ玉チーズ揚げ〉〈鶏の竜田揚げ 〉は乗ってますねsweat01
〈小龍包〉のお皿にまで侵出してしまいました(´`● )アぅ
この3点に凄くハマってしまったからなのですがσ(´~`*)ムシャムシャ
お皿の陰になっていて少々見えにくいかもしれませんが〈ライチ〉があります(●´Д`人´Д`●)
〈ライチ〉は本日のフルーツと書いてある札があったのでよそちゃいました(。´P`)ノ
あーちゃんは大の抹茶好きでして〈抹茶のくずきり〉を発見しましたΣ(●゚д゚●)
そして隣は〈チョコフォンデュ〉ですshine
【大地の贈り物】さんの店内に〈チョコフォンデュ〉の機械があるので、
好きな分だけ付けて楽しめましたo(●´ω`●)o


そろそろ〆として〈アイス〉見つけました~♪
自分ですくってよそうんです(*゚▽゚*)ワクワク
苺とチョコとバニラがありまして、
あーちゃんはチョコとバニラをトッピングを変えて2回食べました(shine´3`)ノ
トッピングも3種類あり、
〈コーンフレーク〉〈ミックスベリー〉〈南国フルーツ〉とありました(o´P`)ノ
写真左でバニラアイスにかかっているのは、
下記の写真の〈チョコフォンデュ〉のチョコなんです<(*’へ’*)>エヘン
お皿も冷蔵庫に入っていたのでヒヤヒヤで、
アイスも最後まで溶けず、硬すぎず、
ぺロりと食べちゃいました( ̄~; ̄) ムシャムシャ

以上、2回にわたり【大地の贈り物】さんのレポでした♪
ようやくお腹も満足し、
気づいたら他の方より食べてしまった気がしますsweat01
・・・あーちゃんはお酒飲んでいなかったからですかね←自分への言い訳
でも、また【大地の贈り物】さんに行きたいなと感じましたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/


ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年2月1日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
店舗案内

ページの上部に戻る