ホーム > アーカイブ > 2012年2月2日のアーカイブ

2012年2月2日のアーカイブ

スウィ~ツのお話【苺のお菓子編】

こんにちわ、あ-ちゃんです(・ω・)ノ
この前雪が降りましたね、初雪ですsnow
雪合戦が出来る程降ってあーちゃんはハイテンションだったのですが、
群馬の友達は車のスタットレスを買ったり、
フロントガラスに積もってたりで大変だったそうです(´・艸・`;)ぁぁぁ
まだ肌寒い日は続いてますが、もぅ2月です♪
最近コンビニで、
〈季節限定〉〈期間限定の〉のお菓子をよく見かけますshine
なので思い切って一気に3点購入しちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

【たけのこの里】【きのこの山】【キャラメルコーン】ですヾ( ´。P`)ノ
いちご♪イチゴ♪苺♪(腕振るあれ
あーちゃんはチョコもイチゴもだぁい好きですheart04
もちろんも惹かれましたが、
パッケージにも惹かれましたshine日本のお菓子って凝ってますよね♪
【たけのこの里】【きのこの山】は、
のツヤ感とかリアルで食欲そそられましたし、
【キャラメルコーン】はホッペがピンクで飾りたくなりましたもん(っω\)
【たけのこの里】【きのこの山】も、
箱を開けたらどちらも一つ一つ包装されていました♪
では、いただきま~すσ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

【たけのこの里】チョコが甘すぎず、
クッキー部分にマカダミアナッツが練りこまれてたからか、
少し香ばしい様な味に、粗めの食感で、
舌触りが好みでしたheart02
【きのこの山】チョコも練乳入りチョコも甘めで、
子供舌のあーちゃんには丁度良い甘みです(*^ー゚)b
【キャラメルコーン】はあーちゃん、
食感が癖になるんですよね~♪
気づいたら全て食べつくしてしまいました(*゚0゚)ハッ

以上、甘い物いっぱい食べれて幸せいっぱいで、
のピンクを見ていたらますますが楽しみになったあーちゃんでしたマタネッ(*^-゚)/

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/ 

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年2月2日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
店舗案内

ページの上部に戻る