ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(浅草編)

ぶらりあーちゃん(浅草編)

こんにちわ、あーちゃんです( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ
この間あーちゃんの高校時代の先輩と会いました~♪
1年ぶりでしたがお変わりなくて良かったです(*′ω`)b
先輩に東京案内を頼まれていたので、
今回は江口宝飾をさりげに教えつつ、
浅草・アメ横・秋葉原に行きました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 

 

最初に浅草ですshine
ぷらぷらと気の向くままに歩いては、気になったお店で買い食いして・・・
何だか学生に戻った気分ですsweat01
浅草は最近スカイツリーで活気溢れていて、
先輩もキョロキョロしてましたキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
キョロキョロしすぎて首が痛くなったみたいですsweat02
写真は舟和の〈芋ようかんソフト〉です♪
あーちゃんは和菓子が大好きで、芋ようかんもモチパチ大好きなんですheart04
今回は芋ようかん味のソフトクリームで、
芋ようかんと芋金貨が付いてきますo(^o^o)shine
芋ようかん尽くしですねあーちゃんにはたまりません!
芋ようかんの味をきちんと残しつつ、
ソフトクリームの滑らかな舌触りでめっちゃお気にですd(゚-^*)


 


 



まだ浅草ですが、だいたい上野に近づいてきましたshine
で、ココはあーちゃん的に外せないお店
唐揚げ 縁さんに着きました
あーちゃんテラ唐揚げ好きなんです(・ρ・)ジュル
もぅ毎食唐揚げでも生きていけます( ・`ー・´) + キリッ
特に〈縁〉さんの〈ジューシーもも丸〉と〈カリッともも〉は
人気のようで遅くに行くと完売してる事がしばしば・・・orz
ですが今回は早めに来たのでどちらもゲットしました!
もぅもぅもぅ・・・唐揚げのためなら人格が変われますo(*`・∀・´)○
〈ジューシーもも丸〉も〈カリッともも〉もどちらも500㌘づつ購入しました o(*^^*)oheart02
〈ジューシーもも丸〉もジュワーと
噛んだ瞬間に溢れる程の肉汁も堪りませんし、
〈カリッともも〉のザクザクー!とした衣の歯ごたえも堪りません(/ー\*)♪
あーちゃんのお気にですheart04
あ、もちのろんで先輩と分けっこしました(;´艸`)sweat01


・・・ちょぴっと多めに食べてしまいました、すまぬ先輩m(_)m
ですが先輩も芋ようかんソフトも唐揚げも
気に行ってくれたみたいで安心しました(´・∀`)=зホッ
唐揚げのくだりであーちゃんが暴走してましたが、
 まだ秋葉原に着いてないので次回に続きます
あーちゃんでした(*^-゚)/~Bye♪

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/03/09/?p=1449/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん(浅草編) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(浅草編)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る