ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(アメ横・秋葉原)

ぶらりあーちゃん(アメ横・秋葉原)

こんにちわ、あーちゃんです(σ・Д・)σツンツン
前回より引き続き先輩との探索をお話します♪
大好きな唐揚げにより頭が興奮気味だったあ-ちゃんですが、
段々と落ち着きを取り戻し、やっとアメ横に到着ですΣ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 アメ横についたあーちゃん達ですshine
先輩はTシャツをいつの間にか購入していて、
見せてもらうと黒のTシャツに筆で書いた様な文字で
〈超暇人〉∵ゞ(´ε`) ブハッ!
おもわず笑って「先輩の事ですか?」って聞いたら
「そんな暇人じゃないしsweat01」って返されました(´艸`)ププ
〈大和魂〉ってプリントされたTシャツもあったそうです☆
他にも〈小心者〉や〈大馬鹿者〉などがあり、
誰が着ていそうか盛り上がっちゃいました(‘ω’*)アハ♪
そのあと
 銀だこへ行き〈ネギたこ〉を食べましたshine
ポン酢と大根おろしで食べたのに外側のカリカリ感はなくならず良かったですd(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

アメ横から歩いて秋葉原へ行ったので途中にある江口宝飾の場所を教えると、
先輩が駅に近くて良いな~って♪
良いでしょ~なんて言いつつ秋葉原に到着です!(´∀`)ノ
秋葉原は丁度歩行者天国の日だったのか、
縦横無尽に人が歩いており、先輩が軽くテンパってましたsweat02
あーちゃんはけっこうゲーマーなので慣れちゃったんですがね(o´ω`o
プリを撮ったりゲーセン行ったりして流石にあーちゃんも疲れ、
休憩がてらに秋葉原駅前の
VIE DE FRANCE〉に入りました(A;´・ω・)チカレタ
カフェの様なパン屋さんの様などちらの雰囲気もあり、
あーちゃん達は〈ミルクレープ〉〈メープルスコーン〉〈ショコラ・カルテット〉〈クロワッサン〉〈ミルクティー〉を
頂きましたσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
あーちゃんがミルクレープで先輩がクロワッサン、
あとはだいたい半分ずッコして休憩できました(´o`)=3 フゥ

そのあと寄ったブックオフで、そろそろあーちゃんの誕生日だからと
PSPカバーとゲーカセを頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
誕生日を覚えてて貰えた事とか、
気になってたカバーとカセットだった事とかが嬉しくて
でもテンパって呂律が回らなかったですが、ガチで嬉しかったですshine
ありがとうございました、あーちゃんでした(*^-゚)/~Bye♪

江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/03/13/?p=1448/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん(アメ横・秋葉原) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん(アメ横・秋葉原)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る