ホーム > アーカイブ > 2012年6月19日のアーカイブ

2012年6月19日のアーカイブ

宝石修理(フルエタニティリング編)

こんにちは、マイママです。
姫様達の王道フルエタニティリングは
ジュエリー好きお洒落女子の憧れであり、
いずれは持ってみたいジュエリー アイテムのひとつと思います。
がー!!
日常頻繁に身につけていると気がついたときにはダイアモンドが取れてしまっていた(┬┬_┬┬)なんて、事ありませんか?
実はよくあるんです。
下記の写真のリングを先日お客様よりお預かりしました。

1ピースのダイアがかなり大きく、
また痩せてしまったのでサイズもゆるくて・・・という相談でした。
そこで、石が取れたところからサイズを1サイズダウンしてメレーダイアを入れずに細工加工しました。
もちろん、合うサイズのダイアモンドを入れる事は出来ますが、
石が入ってない事は
あまり身につけていてもわからないような加工をしてありますし、
フルエタニティリングをいままで身につけて楽しんだという事で
1番格安で修理する方法がお客様からの要望でしたので
想像していた以上によく仕上がってる!
と喜んでいただけ嬉しく思いましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

 フルエタニティリングを身につけてる場合は
指輪をしている手にはなるべく物を持たないように心掛けると、
石が外れるリスクが少なくなりますが、
無意識に手は使ってしまいますので難しいですが。
以上、マイママでした。

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年6月19日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る