ホーム > アーカイブ > 2012年6月8日のアーカイブ

2012年6月8日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん【蔵前神社のお祭編】

こんにちわ、あーちゃんです(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/チワ!!
この前の土日に蔵前神社でお祭りがあると聞き、
お祭り好きのあーちゃんとしては見過ごせませんshine
てな事で母と一緒に行って来ましたε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oニフフ

 

笛と太鼓の陽気な音楽に胸躍らせつつ行くと、
金魚すくいやスーパーボールすくい!
男の子はヨーヨー釣りを頑張ってましたshine
良いですねぇあーちゃんも若かった頃はヨーヨー釣りなどで
友達と競ったものですヾ(*′Д`*)ノ懐カシイネェ
・・・あれ?まだ19でしたsweat01

食べ物系の屋台は無かったので、
あーちゃんお気に入りの唐揚げ専門店 さんへε=(っ*‘з’)っ
写真左の奥〈カリッともも〉と手前の〈極ダレ〉を購入heart04
極ダレという唐揚げは母が先に気にいりまして、
そのままでももちろん美味しい唐揚げに
胡麻ニンニクのソースをたっぷりかたもので、
今ではあーちゃんもお気に入りなんです(ノ)ω(ヾ)

上記右の写真は蔵前神社のお神輿だそうですshine
だいぶブレちゃいましたがみなさんすごい活気で、
見てるだけでも十分楽しめました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘イエ~♪
以上、お祭りに唐揚げは外せないなーとしみじみ思いつつ、
今回はホントーにぶらりな
あーちゃんでした。
()クルッ( )クルッ(ω・)クルッ(・ω・)ノマタネ♪

江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年6月8日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る