ホーム > アーカイブ > 2012年6月22日のアーカイブ

2012年6月22日のアーカイブ

ビーズアクセサリー④

こんにちは、あーちゃんです(・ェ・)ノ コンチワ.:。+゚
この前は帰り道でアジサイを見かけ、
あ~梅雨になったんだなぁって何となく感じましたrain
アジサイは日本の土壌だと青が多いそうで、
それから段々と赤紫っぽくなる事が多いそうですよ~φ(*‘д’* )メモメモ

 

ではそろそろタイトルどおりビーズを作ったお話しますshine
あ、今回のビーズは相方が爆睡sleepyしてたので、
天然っことあーちゃんの二人です♪
6月なので雨粒をちょっと意識して作りました(´∀`*))ワクワク((*´∀`)

 

 

 

 

 

写真左が全体図で右がupですshine
写真はクリックするとupになるんですが見えますかね?(・ω・)?
水色の丸いビーズの間に丸小ビーズで作ったコロンとしたのが
何となく雨粒っぽいかな?なんて話したんです(///ω///)♪

あーちゃんの使ったビーズの名前は
アクアマリンとミルキーアクアマリンshine
ビーズの色名が宝石名になってるのは多くて、
それだけ色の種類や雰囲気が豊富だからかな?
あーちゃんでした(´з`)ノ゙マタネッ♪

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年6月22日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る