ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん〈in仙台〉①

ぶらりあーちゃん〈in仙台〉①

こんにちは、あーちゃんです(´□`)/チワ!!
この間3連休にあーちゃんが弟のように可愛がってる子と遊ぶ為
17時着のバスで仙台に行ってきましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
・・・あ!朝と昼のゴハン忘れてたsweat01

ご飯をどうしようか悩んでいる間に到着しましたら、
弟君が味かく亭というお弁当屋さんの[唐揚げ弁当]を
買って待っていてくれました(pq*´∀゚)ウレスィ~shine
蓋が閉まらない程大きな唐揚げがゴロゴロと(ノ)ω(ヾ)heart04
肉厚でプリプリの唐揚げは柔らかく薄めの衣で包まれ、
そしてお肉自体にもしっかりと味がつけられてホント美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

仙台駅に着いてから弟君とプラプラ歩いてますと、
阿部蒲鉾店 (アベカマボコテン)というお店の前に行列が∑(`∀゚*)オォ!!
さっそくあーちゃん達も行列に並び、
ひょうたん揚げを購入しましたshine
ひょうたん揚げってなんぞやと思いつつ食べてみると、
アメリカンドッグのような少し甘めのパン生地の中に
なんとカマボコが入ってましたw(゚0゚)w
さすがカマボコ屋さん!そして甘めのパン生地がまた合うんです!
 
 カマボコで揚げものなんて想像付かなかったのですが、
ぜひまた食べたいなと感じました♪
この後もなんだかんだ食べ歩いたり、
夏なので水着を見たりしてあっという間に1日が終わりましたnight
なので次回に続きます()クルッ( )クルッ(ω・)クルッ(・ω・)ノマタネ♪
 
 味かく亭
022-221-4644
宮城県仙台市青葉区広瀬町3-38
 
江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/08/07/?p=1781/trackback
トラックバックの送信元リスト
ぶらりあーちゃん〈in仙台〉① - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > ぶらりあーちゃん〈in仙台〉①

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る