ホーム > アーカイブ > 2012年8月29日のアーカイブ

2012年8月29日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん〈浅草・スカイツリー〉②

こんにちは、あーちゃんですヾ(o′▽`o)ゝコンチャ☆
前回に引き続き天気が良く日が照っていたので、
冷たい物を求め浅草ROX前にあるクレープ屋さん
[MOMI&TOY’S]にてジェラートクレープを戴きました(o・ω・o)ノ゙

 写真のクレープはあーちゃんが戴いた
〈タピオカのわらび餅風味緑茶ソース〉という夏季限定のクレープですshine
中にバニラジェラートが入ってひんやりと冷たく、
タピオカもモチモチしてあーちゃんは大満足でした。゚。(( ´)艸(` ))。゚。
写真はありませんが甘党な弟君も夏季限定の
〈メープルシロップとクルミとバナナ〉を食べてました♪
  

そして日差しが段々と厳しくなってきたので
弟君と屋内に行こうという話になり、
二人とも水族館が好きという事でスカイツリー周辺の
[
すみだ水族館]に入れたら良いね~で向かいましたが、
さすがに今注目の観光スポットなだけあり、
たくさんの人で溢れかえりお目当ての[すみだ水族館]も
チケット購入のみで40分待ちという混み具合でした!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;

 

なので中に入るのはまた今度にして、
スカイツリーの周辺施設にあった[
コールド・ストーン ]さんにて
フローズンドリンクの上にアイスクリームを乗せたクーリーズを購入shine
左があーちゃんが頼んだ〈ブルーベリーバナナ〉で、
右が弟君が頼んだ〈ミント&クッキー〉です8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8
〈ブルーベリーバナナ〉はアイスクリームがバナナ味で、
〈ミント&クッキー〉はミント味のアイスクリームに
オレオのクッキーが入ってました♪


他にもジブリのお店や見てないところがたくさんあり、
落ち着いたらまた来たいね~という事で
2日間浅草探検したあーちゃん達でした||*´∀`)。o〇(マタネ)
 
 江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
 
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 
http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年8月29日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る