ホーム > アーカイブ > 2012年8月8日のアーカイブ

2012年8月8日のアーカイブ

ぶらりあーちゃん〈in仙台〉②

こんにちは、あーちゃんです(oДo)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
前回に引き続き弟君とかとぶらりブラブラしてます
何食べようか~なんて話をしていると、
甘党の弟君がお勧めのタイ焼き屋さん
[鯛きち]さんに案内してくれましたshine
 
 
 あーちゃんはうす皮たい焼きのクリームと
写真はありませんが冷やしたい焼きのずんだホイップを購入♪
弟君は冷やしたい焼きのメロンとチョコを購入してましたヽ(o‘Д≦o)
パリパリのうす皮にこれでもか!って程のクリームが
ぎっしり詰まっていて、
甘いのにまた食べたくなるクリームでした(*´ω`*)
 
 その後はプールに行ったりゲームセンター行ってプリ撮ったり
なんだかバカ騒ぎして2日目終了shine
 
 
 3日目はもぅ帰る日なので1日中カラオケで飽きたら帰ろう!
って事になったのでその前に[Café jr.]という所でゴハンです♪
あーちゃんは写真左の〈冷静窯揚げしらすのたらこソース〉と
写真右の〈シーザーサラダ〉を頂きました(´д`)
パスタは冷製パスタなどでよく使用される
麺が細いカッペリーニが使用され、
クリーム系のパスタでしたがさっぱりといけちゃいました☆

そして友達とサラダに入ってるクルトンが
いかに美味しくてテンションが上がるか話しつつ、
3日間仙台で遊びまくったあーちゃんでした(ノ)ω(ヾ)マタネッ♪

鯛きち
http://www.taiankichijitsu.com/

江口宝飾ホームページTOP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年8月8日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る