ホーム > アーカイブ > 2012年8月3日のアーカイブ

2012年8月3日のアーカイブ

スウィ~ツの話〈桂新庵の夏のお菓子〉

こんにちは、あーちゃんです
前回に引き続き金魚の形をしたお菓子をご紹介します♪
今回は桂新庵さんの金魚の水遊びです

 

 パッケージがすでに金魚を連想させるような形ですshine
何だか開けるのが楽しみになっちゃいました(((o(*゚∀゚*)o)))wktk
桂新庵さんはエビせんが有名らしく、
今回戴いた金魚のこのお菓子もエビせんべいなんだそうです♪


 

 おぉ~!遊び心溢れるお煎餅ですshine
これは19歳で持ってて良いのか危うい童心が疼きます((´I `*))ウズウズ
金魚すくい感覚で食べれるぅ~☆
金魚のお煎餅自体もエビの匂いが食欲をそそります♪
パリッとした食感の金魚型のお煎餅は
期待を裏切らず豊かなエビの風味が口に広がります(′q`)

日本のお菓子は技ありって感じで外国の方々にも喜ばれるのよ、と
マイママが言ってましたφ(゚v゚*)メモメモ♪
以上、どちらも清涼感たっぷりの金魚で
面白く、美味しく頂いたあーちゃんでした(+ФωФ)ノ゙マタネッ♪

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年8月3日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る