ホーム > アーカイブ > 2012年8月6日のアーカイブ

2012年8月6日のアーカイブ

ジェルネイル〈マイママ編〉

 こんにちは、マイママです。いよいよ夏本番ですね。
今回のネイルは涼しげな雰囲気にこだわりました。
フレンチネイルで指先を飾るのは大好きな色のペパーミントグリーンで
新色なんだそうです。
+.。ヾ(嬉’v`嬉)ノ+.。
清涼感溢れる指先で見ていると爽やかな気持ちになります。

そして、クリアーの部分には繊細な白バラの模様を全部の指につけて
華やかに演出しました━━ヾ(o・m・o)ノシ━━ぃ☆
実はこの白ばらはジェルネイル専用シールなんです。見つけて
持ち込み貼ってもらいました。
爪が長くなってくると指先の表情も変わってくるので、さらに模様が
はっきりしてくるのではないでしょうか?
伸びた爪の表情も楽しみになるジェルってやっぱり凄い★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
ジェルで毎日楽しいマイママでした。

マイママのネイルはSolunaさんでお願いしていますshine.gif

http://hairmake-soluna.com

 江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2012年8月6日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る