ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー⑥

ビーズアクセサリー⑥

こんにちわ、あーちゃんですヾ(゜v ゜*)ノ ♪
今回のビーズアクセサリー作りも、
相変わらず少し抜けてる〈天然っこ〉と
ゆる~とした緩い空気を醸し出してる〈相方〉の
何だか個性が強くて一見共通点の無さそうな3人です(ノ)ω(ヾ)テレ


もぅ残暑の季節になりましたが、
コーンの2段アイスのようなストラップを作りましたshine
たぶん唯一3人とも好きな色で作っても
色に違和感の感じなかったストラップだったと思います(* ´艸`)


3人とも1段目はバニラアイスをイメージし、
2段目でそれぞれ好きな色で作りました♪
天然っこは苺味のアイス、相方はオレンジ味のアイス
で、写真の通りあーちゃんはソーダ味です(´q`*
完成してから3人で何味のアイスが好きかで盛り上がり、
最終的に、あーちゃんのビーズのアイスはチョコミントなのでは?
なんて話になりつつも何だかんだで
仲良しの3人でした(っゝω・)っマタネ
 

 江口宝飾ホームページTOP

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/09/01/?p=1526/trackback
トラックバックの送信元リスト
ビーズアクセサリー⑥ - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ > ビーズアクセサリー⑥

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 9月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
店舗案内

ページの上部に戻る