ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔千疋屋編〕

スウィ~ツな話〔千疋屋編〕

こんにちは、あーちゃんですヾ(゚▽゚)ノ ♪
今回は千疋屋の洋菓子を取引先の方より頂きましたshine
いつもこの時期は毎年スィーツを頂き甘い物好きな
あーちゃんはとても嬉しいです。

 

千疋屋さんは1834年の江戸時代から始まり、
1881年の明治に(株)京橋千疋屋と暖簾分けし、
さらに1894年の明治に(株)銀座千疋屋と暖簾分けをして
現在の
千疋屋総本店になったそうです(*´v`*)(*´ω`*)(*´0`*)

そしてこちらが今回頂いたモンブランとフルーツプリンですshine
モンブランの中にも栗が丸ごと1個入っていました(嬉)ゞ
生クリームが中にたっぷり入り、モンブラン部分も甘めです!
フルーツプリンは流石フルーツに力入れている
千疋屋さんだと頷ける新鮮フルーツに
艶出しでゼラチンの膜が掛かってました(´)З`)))モグモグ


以上、この季節は甘い物がいっぱい食べれて
幸せいっぱいお腹いっぱいのあーちゃんでしたヽ()ノ
今年もあと少し、寒さに負けず元気で過ごします。

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
 http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2012/12/28/?p=2206/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツな話〔千疋屋編〕 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔千疋屋編〕

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2012 年 12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る